テニス上達日記

テニスを上手くなるために日々鍛錬中!

初めまして。

皆さん 初めまして。

こと というものです。

 

毎日テニスのことばかり考えている

ごくごく普通のサラリーマンです笑

 

僕がブログを始めようと思ったきっかけは

普段から色々と試行錯誤していることを

皆さんに知ってもらいたいと思い

始めてみました!

(要は自分が努力してることややってみたことを誰か見てほしいだけです笑)

 

自分の知人に

「僕今〇〇してるんですよー」

とか

「□□してて良くなってきたでしょ?」

とか言うのは正直言いたくありませんし

聞かされる方も嫌だと思います。

 

じゃあブログならいっか!

って言う感じでスタートしています笑

 

最初の方はテニスや運動についての

記事ばかりになるかと思いますが、

慣れてきたらテニス以外のことも記事にしていこうと思っていますので

どうぞよろしくお願いします!